永年功労者表彰

本日は玉江小学校PTA総会に出席。3月で

末子の次男が卒業したので、もう、玉江

小の総会への出席はないかと思っていたの

ですが、永年功労者表彰者ということでお

呼ばれしました。長男から次男が卒業する

までの16年間。そのうち、9年間を副会長等

の執行部として。後年のほうは、伊敷中学

校のPTA会長を仰せつかっておりましたの

で、玉江小PTAにはあまり貢献することが

出来ずに申し訳なかったですが。私が関わっ

ていた頃よりもかなりスリム化した玉江小

PTA。今後とも子どもたちのためという信念

だけは変わらず頑張ってほしいです。玉江小

に関わって色々な事をさせていただきました

が、今ではあたり前に実施され子どもたちに

は大好評であるバザーでのお化け屋敷や運動

会での緑門作りの立ち上げに関われたことが

良かったなと。このこともずっと引き継がれ

れば幸いです。長年にわたり、親子共々お世

話になりました。ありがとうございました。

KIMG2161

感謝状と↑花束をいただきました。帰宅して

この花束は共に子育てを頑張った?妻に

贈呈しました。お疲れ様でした。

 

 

 

Posted in たいすけ日記