どんなゴールデンウイーク?

みなさんはどんなゴールデンウイークを

過ごされたでしょうか?楽しかったです

か?私は、手を付けられてなかった要望

や作業に明け暮れ。そのうえ、子どもた

ちの送迎等であっという間に本日も終了。

昨日なんか、次女の部活のお迎えに宮崎

の小林まで(-_-;)。ただでさえ、忙しいと

ころに。とにかく、ゴールデンウイーク

中は、県外ナンバーの車を見るたびに、

鹿児島に来てくださりありがとうという

気持ちといいなぁ~と羨む気持ちが交互

に。我が子たちには何もしてあげられな

く、償いにドライブがてら食事に行き、

先ほど帰宅。ゴールデンウイークに遊び

に行けない我が家の子どもたちには申し

訳なく、ごめんね(-_-;)。さぁ、明日から

は各派交渉会が始まり、色々な事が決定。

気持ちを切り替えていかないと。たまに

はゴールデンウイークを満喫したいなぁ。

無理か(^_^;)。

Posted in たいすけ日記