デート。

 先日、午前中だけでしたが時間があったので次男坊(大翔・やまと)とデート。大好きな仮面ライダーの映画を

ふたりっきりで観にいきました。うちの嫁がパートにいっているため、いつも隣の父に預けられている次男坊。次男坊

が寝ている間にパートに行くので、いつも次男坊(大翔・やまと)は泣きながら隣の家に来るとの事。その償いで映画へ。

映画を観ているときの笑顔が最高でした。映画が終わると次は仮面ライダーのカードゲームへ私の手を引っ張り誘導。

『一回だけやっど』の問いに喜んで何度も深くうなづく次男坊。なんかかわいいおもしろい。短い時間でしたが次男坊に

とっても、私にとっても幸せな時間でした。

DSCN0147 DSCN0149

 

未だはっきりとしゃべれない、しかもおむつ装着の次男坊(大翔・やまと)。言う事、やる事は一丁前です。

 

Posted in たいすけ日記