立候補者

昨日から市長選の動きが。今朝の新聞にお二人の立候補者が掲載

されてましたね。現鹿児島市の副市長と県議会議員。他にも立候補の

噂があるのか、市議会にもカメラが来てました。どうなりますかね。

県知事選挙の時と同様、これからの鹿児島は有権者のみなさんの判断に

かかっていると思います。だけど中々、チラシ等を見ただけではどんな

方なのかわかりませんよね(^_^;)立候補者が出そろった時には、私の

おすすめの方を紹介させていただきたいと思います。想像ではなく、多分、

みなさんお会いして話したことがある人ばかりになると思いますので。

お楽しみに!!

 

 

Posted in たいすけ日記