寒気が(-_-;)

昨晩、ブログを書き終えお風呂へ。なんか寒気が、嫌な予感。

湯船に浸かると信じられないほどの震えが。震えが止まらず

心臓が止まりそう。耳のところまで浸かると一旦落ち着き、

湯船から肩まで出ると、またまた大きな震えが。あー、熱が

ある時の症状。湯船の中で出来るだけ身体を動かし、温まった

状態で風呂からあがり、急いで厚着。ジャンバーきても寒気が(-_-;)。

熱を測ろうと体温計。何分経ってもピィピィとならず。見ると

35℃のまま点滅状態。体温計が壊れているのか自分の身体が壊れて

いるのか訳が分からず。とりあえず、風邪薬を飲んで毛布と布団を

被り就寝。それにしてもこんなの久しぶり。起きると少しは違和感が

あったものの大丈夫そう(^_^;)6:30頃から動き回り、郡山の要望も

完了。夕方には少年団の練習。夜にはお呼ばれして先ほど帰宅。

寒気がして心臓が止まりそうなほどの震えがあった時にはどうなること

かと思いましたが、結局、今日も元気いっぱい頑張れました(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記