子どもたちに恩恵~幸せ

今日も要望対応で午前午後。午前中は先輩とある

幼稚園に出向き。要望とは別に真の教育者のお話を

聞けて幸せ。思わず熱くなり語り合いました。午後も

別な先輩からの要望で動き回り。難なく、要望に応え

ることが出来ました。それどろこか、そのおかげで

うちの少年団の子どもたちに恩恵がくるようなことに。

このことは、また後日紹介しますが、私としてはうちの

少年団の子どもたちに光があたるということが嬉しくて

幸せで(*^▽^*)。保護者のみなさんもとても喜んで。頑張っ

ていれば、他の人に味わうことが出来ない幸せな事がある

んだなぁ~と改めて思いました。やっぱり、神様っているんだ。

いないといけないです(^_^;)。今日のご縁に感謝。そういえば、

今朝のめざましテレビの占いでも双子座が一位。最近、よく当たり

ますよ。とてもとても幸せな一日を過ごさせていただきました。

KIMG1050

↑昨日に引き続き、日めくりカレンダーを見てみると。

苛酷を一緒に乗り越えた子どもたちや保護者、支えて

くださった真の仲間に合掌。ありがとう、幸せです。

 

Posted in たいすけ日記