楽しい夏休みに

約一年ぶりに魚釣りへ、次男を連れて。

日中は要望対応等で忙しく時間がとれない

ので、夜明けとともに次男を起こし谷山へ。

結局、たった一匹でしたが次男がゲットする

ことができて良かったです。7:30には帰宅。

今日も要望対応で市役所へ。いつも仕事や少年団の

ことばかりで、我が家の子どもたちは退屈な日々

を過ごしているので、夏休みぐらいは休みをとって

家族の為だけの時間を確保できればと思います。お許し

くださいね(-_-;)。魚釣り、映画、戦争関連史跡巡り、

そうめん流し、輝北の星、家族で長時間桃鉄等、それと

少年団とか関係なく普通に親子でキャッチボールも。

一父親として頑張りたいです。楽しい夏休みに(*^▽^*)。

KIMG1133

↑は今朝の魚釣り状況。未だに仕掛け等がわからず。

後輩ながら釣りの師匠、また色々と教えてください(^_^;)。

Posted in たいすけ日記