智弁 対 智弁

昨日は自宅に訪問者が。10数年前に現場で

お世話になった先輩が志布志からわざわざ会いに

来てくださいました。久しぶりの再会で嬉しく。

互いに歳をとったので健康に留意しながら

過ごしましょうね。本当にありがとうござい

ました。話しは変わりますが、甲子園は智弁

和歌山対智弁学園の決勝戦。智弁対智弁(^_^;)。

過去にも甲子園でこの対戦はありましたが、

忘れられない試合。アナウンサーがこんな感じ↓。

アナ『智弁が投げた~、智弁が打った~』

アナ『智弁は取れない、智弁が走る』

アナ『智弁が中継、智弁が滑る、智弁セーフ』

みたいな(^_^;)。当時、見ていた私もグラウンド内

の選手がみんな同じユニホームなので訳がわからん

状態だったのを覚えています(^_^;)。どちらも

素晴らしいチーム。悔いのないように頑張って

もらいたいです。決勝戦、色々な意味で楽しみです。

みなさんも混乱しないように(^_^;)。

Posted in たいすけ日記