『元気があれば何でもできる』

今日も午前2時に起床。しかし、前日とは

違うような感じ。熱を測ってみても36.5℃。

就寝するまでは熱があったのですが、完全

復活。昨日のことを思えば、元気になった

ことが嬉しくて嬉しくてハイテンション。

それからというものずっと起きっぱなし。

夜中に、明日の少年団の大会のトーナメント

等をみんなに配るようにコンビニにコピー

行ったり、現場作業のために車を乗り換え

等も。それから現場に行き、ハッスル。午後

からは少年団の練習に。新聞配達してから

仕事に行き、最後は少年団の練習という

よう若い頃の日々を思い出しました。

とにかく、元気なことが嬉しいのと昨日、

具合が悪く不甲斐なかった分を挽回しようと、

今日も精一杯生きました、いつもより(*^▽^*)。

本日の最後には、大好きな後輩と久しぶりの乾杯。

人間、芯というのはいつまで経っても変わりま

せんね。良いも悪いも(^_^;)。ところで、今回の

熱で改めて実感したのが、アントニオ猪木の

『元気があれば何でもできる』。

まさにその通りだなぁ~と。健康は大事ですね。

私が僻みでいつも言うのは

『現金があれば何でもできる』。お金も大事です

よね。ちなみに、私が『元気がない』と言うと

『現金がない』と聞こえるそうです(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記