好きだからこそ

家では飲まない私がなぜか、連日のように

飲んでます。今日も決算特別委員会でしたが

因果関係はわかりません(^_^;)。お察しを。

今日は、久しぶりに要望があり委員会終了後

に桜ヶ丘へ。早速、現場を確認させていただ

いたので、明日の決算特別委員会が始まる前

には所管課へ連絡しようと思います。最近、

決算特別委員会で色んな意味でムヤムヤが

溜まっていたのですが、要望請けで人と

接するとなんか心が穏やかに。やっぱり

人が好きなのか?だけど、おかしなことを

する人にはすぐに怒ってしまう(-_-;)。人が

好きだからこそかもしれませんね(^_^;)。

出来ればみなさん悪いことをせず、人を

裏切らず騙さず。そうそう、今日は国会議員

のみなさんが初登院だったようで。まさに、

悪いことをせず、人を裏切らず騙さず。国民

のために頑張ってください、お願いします。

 

Posted in たいすけ日記