ズバリ言うわよ!!

昨日、細木数子さんがお亡くなりに。

六星占術で一世風靡され、一時期テレビ

で見ない日はないほどでしたよね。私は

占いが好きなのですが、半信半疑。ですが、

細木数子さんの言う『大殺界』という時期が

私の人生と一致。それからというもの毎年、

細木数子さんの占いの本を買ってましたね。

そういえば、テレビに出なくなってから

買ってません。近年で言えば、私にとって

どん底だった約1年半前は細木さんによる

六星占術ではどんな占いが出てたのでしょ

うね(^_^;)。確か私は火星人。見てみれば

良かったなぁと。正直、色々ありすぎて見る

余裕もありませんでしたが(^_^;)。報道では

歯に衣着せぬ物言いということで紹介されて

いる細木数子さんですが、細木さんの占いや

言葉に助けられた方はかなりいるはず。人を

救った分、本人の最後は子や孫に見守られ。

人として一番幸せな最期かもですね。

ズバリ言うわよ!!あなたは地獄に・・・。

私もズバリ言いたい、言ってるかぁ~(^_^;)。

これまで占いを通じて、たくさんの人を救って

くださりありがとうございました。

Posted in たいすけ日記