今日のラッキーアイテム

今日も決算特別委員会。昨日の少年団の

精神的疲れが残ったまま。しかも、めざまし

テレビの占いでは、ふたご座が最下位(-_-;)。

気分は更に↷になり市役所へ。夜には伊敷中

のPTA運営委員会もあり忙しいなぁと憂鬱な

気分。こうなったら、めざまし占いであった

ラッキーアイテムに頼るしか(^_^;)。昼食は

取っていないので、夕方にはお腹もすいて

いたので、決算特別委員会が終わり、PTAに

行く前に、久しぶりに黒かつ亭のトンカツを

いただきました。今朝、最下位のラッキー

アイテムはトンカツということだったので。

ですが、現在、午後10時。ラッキーアイテム

の効果を感じるようなことは一切なく(-_-;)。

最近、忙しいばかりで何も良いことはない

毎日。そういえば、ここ数カ月、全く休ん

でないような。ただただ、忙しいうえ不運

続き。私でも心が萎えます。あと2時間ほど

ですが、今日のラッキーアイテムの効果を

信じて本日最後まで眠ることなく待ってみ

ます。まぁ、期待せずに(^_^;)。

KIMG0233

Posted in たいすけ日記