ペアルック

結局、昨晩はラッキーアイテムの効果はないまま

就寝。今日はラッキーどころかかなり⤵な一日。

気持ちを切り替えないとおかしくなりそう。

ということで、一昨日の夜のこと。妻と食料を

買いに行こうということになり、着替え家を

出ようとするとビックリ(@_@)↓↓↓。

1636965345763

私はトレーナー、妻はパーカーだったのですが

なんと同じメーカー(^_^;)。思わず大笑い。

こんな歳でペアルックで買い物はキツイでしょ?

そもそもペアルックで出かけたことはこれまで

ありませんが(^_^;)。結局、私は上からシャカ

シャカを羽織り、買い物へ行きました。出かけ

る前に気付いて良かったです。

Posted in たいすけ日記