黒板アート

今日も何度も夜中に目が覚め。しかも、

個人質疑の通告書が出来てないというような

夢を何度も。かなり追い詰められています。

ということで、今日は朝から晩まで市役所に。

通告〆切が木曜日の11:00までとなっているの

ですが、全然未完成状態(-_-;)。毎回、ギリギリ

なんですが、今回は今までで一番ピンチ(-_-;)。

今日は用事があったので、一旦帰ることに

しましたが、明日は家にも帰れないかもです。

さて、通告を作成するにあたり、関係各課を

行ったり来たり。議会がある棟の2階には国体

推進室があるのですが、そこには↓。

KIMG0253

松陽高校の美術部のみなさんが描いた黒板アートが。

延期になったかごしま国体まであと667日だそうです。

忙しくバタバタ庁内を動き回っていたのですが、

思わず見惚れてしまい、しばらくの間、足を止め。

素晴らしい作品のおかげで、少しだけリフレッシュ。

おかげさまで、午後からも通告作成に専念することが

出来ました。みなさんもお時間がある時には、是非、

黒板アートを見に来てくださいね。

Posted in たいすけ日記