プッツン

本日は12月1日。一年って早いね~と誰もが

口にする日(^_^;)。今年もあっという間に12月

になりましたね。それにしても今日からかなり

寒くなったような(^_^;)。相変わらず、個人質疑

の準備で市役所に詰めっぱなし。今日も色んな

やり取りがあったのですが、とうとうプッツン。

これまでかなり抑えてきたつもりですが、もう

我慢の限界。それなりの立場にいる方々がおか

しすぎる。もう、糸が切れちゃいました。本気で

とことんやります。体当たりでも、相打ちでも。

今更、命はほしくありません。プッツンしたついで

に他の方面にも。今まで色んなことで我慢した分を。

おい、覚悟しておけ。もう、どうにも止まりません。

Posted in たいすけ日記