震え

今日から本会議再会。明後日には個人質疑を控えて

いるのですが、原稿は未だに未完成(-_-;)。今日は

議会が途中で止まり、結局、18:30ぐらいまでかかり。

その後は、これも明後日に控えている委員長報告の

読み合わせ。なんと45分しゃべりっぱなしの報告。

今日も遅くまで市役所に残り、個人質疑の原稿を

済ませようと頑張っていたのですが、なんか気分が

優れず、頭も回らず。ということで帰宅。お風呂に

でも入ってから原稿作成をと思い、服を一枚脱いだ

途端、恐ろしいほどの震え。それを見ていた次男が

慌てて毛布をかけてくれましたがそれでもおさまらず。

ヒーターにあたりながら熱いお茶を飲んでやっと

震えがおさまりました。熱を測ると37.5℃。これまで

の色々な疲れが出たのでしょうか?出るにしても

明後日の個人質疑と委員長報告が終わってからに

してほしいのですが(-_-;)。とりあえず、寝ます。

原稿作成も終わっていないのにどうなることやら。

 

Posted in たいすけ日記