ご縁

今日も新たなご縁をいただきました。

このご縁、どうなるかわかりませんが、

私はいつものように真っ直ぐに正直に。

計算をして付き合うと面白くないです。

それに対して相手さんが決めることなので。

だけど、やっぱり語らんなわからんことや

伝わらん事ってありますね。改めて、どう

せダメになるご縁だとしても一度は語り

合ってからお互いに判断べきだなって

思いました。話しは変わりますが、もう令和

ですが、こんなご時世にも関わらず命を懸けて

生きる人には敵いませんよ。それにしても、

今日もおもしろい一日を過ごさせていただき

ました。ありがとうございました。

Posted in たいすけ日記