『Myself』

いや~、土曜日の夜のお楽しみ会は、とても

とても楽しく。おじさんになって、こんなに

楽しい時間を過ごせるなんて(*^▽^*)。お付き合い

いただいたお仲間のみなさん、ありがとうござい

ました。また、来年もやりたいなぁ~。昨日は、

久しぶりに何もなく、いわゆる休み。家に長女と

次女がいたので、ショッピングの場所まで送迎

してあげることに。ショッピングの間、車に

待機しようと思っていたのですが、近くにカラオケ

があり(^_^;)。久しぶりに行くかと。だけど、三人

で行くのは初めて。採点機能を使って、一番高

得点者には賞金をということになり、それぞれ

真剣モードに。結局、私が一番高得点を挙げて

しまい(^_^;)。選んだ曲は、長渕剛の『Myself』。

帰り時には、久しぶりに私が兄と慕っている

先輩にも会うことができ。連日、久しぶりな

事ばかりのうえ、楽しい嬉しい事ばかりでした。

人に何をされても真っすぐ生きていれば良い

ことがあるもんですね(*^▽^*)。これからも

長渕剛の『Myself』口ずさみながら生きよう‼

『♪だから真っすぐ真っすぐ~♪』

『♪もっと真っすぐ生きてえ♪』

『♪寂しさに涙するのはお前だけじゃねえ♪』

Posted in たいすけ日記