楽しい夢~『こむら返り』

昨晩のオリンピック。日本人選手の頑張りに

感動と元気をいただきました。ありがとうご

ざいます。メダルの色に関わらず、これまで

頑張ってきたことを想うと涙が止まりませんね。

感動しながら涙していると、不思議そうな顔を

しながら私の顔を覗き込み、なんで泣いている

のだろう?と。お前も歳をとればわかる日が

来るだろうと思いながら、構わず号泣。ところ

でまたもや、まん延防止が延長に(-_-;)。鹿児島

の経済の事や少年団の子どもたちのことが(-_-;)。

珍しく次男が帰宅した私に万遍の笑みで

『明日から練習が出来るんでしょ?』と。

子どもたちも制限が解除されることをかなり

楽しみに我慢しながら過ごしているんだなぁ

~と(-_-;)。日々の生活も物足りなさを感じて

いるんだなぁ~と(-_-;)。辛いですね。こんな毎日。

私は、せめて夢の中でも良い事ありますように

と期待しながら就寝します。レベルが低くて

すみません(^_^;)。昨晩は、なんと、会えていない

少年団の子どもたちの家を訪問していくという

素敵な夢。夢の中で、久しぶりに会う教え子たち

との再会で大騒ぎをしている私。順番に訪問して

行き、3人目の教え子と再会した時に喜んだ瞬間、

なんと、現世では『こむら返り』に(-_-;)。一気に

目が覚め。しかも、かなりの激痛で大声まで

出そうに。何度も息を止め、痛みをこらえ(◎_◎;)。

せっかく、久しぶりに楽しい夢だったのに。

しかも、ふくらはぎはちょー痛く。一番残念なのは、

夢の中で全員に会えなかったこと(-_-;)。今日もまた、

会えることを願いながら就寝を。

Posted in たいすけ日記