口内炎~血だらけ~スッキリ

たま~に口内炎ができる私。みなさんは口内炎が

出来たらどうしますか?せっかちというかガサツな

性格な私は口内炎ができると即刻、潰します(^_^;)↓↓↓。

今日も何かを食したときに口内炎が発生(^_^;)。

KIMG0465

毎回、潰すたびに口内は血だらけになりますが、

口内炎を気にしながら生活するよりもあっさり潰した

ほうがスッキリ。全てが口内炎のように扱えれば

悩むこともないのかな~なんて。あまり血は(^_^;)。

話は戻りますが、みなさんは口内炎はなくなるまで

そのままなのでしょうか?我慢強いですね。気の

短い私としては見習わないといけないですね(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記