45歳の初日~感謝

いよいよ6月議会の告示。本日は朝から市役所で

団会議。その後は、補正予算の会派議案勉強会。

夕方からは、今回の県議会議員補欠選挙に立候補

される岩重礼(あや)さんの選挙対策会議への出席等、

何かと忙しい一日でしたが、本日は私の誕生日でした。

朝早くから夜までたくさんのメッセージやプレゼント

をいただき、あまり喜べない歳にも関わらず、とても

幸せな45歳の初日を迎えることができました(*^▽^*)。

また、この一年間、世のため人のため、次世代を

担ってくれる子どもたちのために頑張らないといけない

なと。おかげさまで改めて気分一新、心に誓う誕生日と

なりました。みなさん、本当にありがとうございました。

私がここに命があること。これまで色んなことで関わって

くださったみなさんにも感謝ですが、辛い時期も一生懸命

ひとりで育ててくれた父には大感謝。そして、今更ですが

私を捨てた?母ではありますが産んでくれたことに感謝。

そんなことを心から想える歳になりました(^_^;)。これって

妥協なのか、ただ歳をとったせいかわかりませんが(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記