誕生日プレゼント

私はプレゼントをもらうよりプレゼントをあげるほう

が好きなのですが、昨日はたくさんのプレゼントを

家族以外の方々にもいただき嬉しかったです。おかげで

デコレーションケーキも2つ(^_^;)。連日、ケーキ三昧(^_^;)。

1654171958206

さて、まずは先日いただいた大きなプレゼント↓↓↓。

1654005855691

開封する前に手触りで、これは明らかにラジコンが

入っている箱(^_^;)。私が車がないのでまた新車かな?

と思いながら開封すると↓↓↓。

1654172078409

なんと、シンシャじゃなくてセンシャ(^_^;)。読みが

外れ残念(^_^;)。想像の上をいかれました。しかし

ながら、戦車のラジコンなんて初めて。私より喜んだの

は次男坊。早速、箱を開けて操縦。大砲からBB弾も発射。

ちょっと感動。ゼロ戦等に興味ある次男坊にとっては

さぞかし嬉しかったことでしょうね。それからはゆずを

戦車で追いかけるイタズラ。私に怒られて就寝。次男坊が

寝てから私も寝る間を惜しんで戦車で遊んじゃいました(^_^;)。

KIMG0500

家族からも色々なプレゼントをもらい、どれも気に入り

ましたが、その中でも一番、面白かったのは↓↓↓。

1654171969492

お金がデコってるケーキ(*^▽^*)。あまりにもお金がない

私に励ましと裕福になれるようにと願いを込め、オーダー

してくれたようです(^_^;)。面白いやら嬉しいやら。

色々な誕生日プレゼントでこんなに喜んだのは初めて

だったような。みなさんのお心遣いに感謝です。

 

Posted in たいすけ日記