愛車でブイブイ

最近、私の行動範囲が拡大していたのをお気

づきでしょうか?先週も松元方面に。まさか愛車

の無電動自転車ではさすがに行く勇気なく(^_^;)。

私が無電動自転車で移動しているのを知って

『うちの倉庫に使わないスクーターが眠ってるけど』

『使うならあげるよ、動かないから修理代は出してね』と。

ということで引き取りに行き、バイク屋へ持ち込み

修理を。色々な部分の修理代等を含め、3万円程度で

スクーターをゲットさせていただきました。無電動自転車

からスクーターへの乗り換えは格別(*^▽^*)。なんて幸せ

なんだろうと。約1か月半、鼻歌を歌いながら汗だくに

なって走ってた日々が懐かしく。スクーターをブイブイ

走らせどこまでも行きますので、引き続き、遠慮なく

ご要望くださいませ。1か月半で無電動自転車からスクーター

に出世。この勢いでいけば、もしかしたら、数か月後には

新車のレクサスに乗っているのではと、淡く浅はかな

妄想をしながら今日も雨の中、スクーターでブイブイ(^_^;)。

KIMG0521

無電動自転車から↑が私の愛車になりました(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記