鼻歌にも変化が(^_^;)。

連日、愛車関連の話になりますが、無電動自転車から

スクーターに乗り換えると鼻歌にも変化が(^_^;)。

無電動自転車で動き回っている時は、

『♪負けないで~もう少し♪』負けないでZARD

『♪ガッツだぜ‼パワフル魂♪』ガッツだぜウルフルズ

『♪僕の我慢がいつか実を結び♪』ハナミズキ一青窈

↑のような自分を鼓舞するような歌ばかりでしたが

スクーターに乗り換えた途端、

『♪Feel Like dance いつの頃か~♪』globe

『♪ら~らららら~やっぱり♪』大黒摩季

『♪ピーピーピーピーピーピー♪』大好きな長渕剛等、

私にとって景気が良いというか調子のいい歌ばかり(^_^;)。

乗り物が替わると、こんなにも口ずさむ歌が変わる

なんて面白いですよね。もし、レクサスに乗るよう

なことになったら何を歌えば良いのか迷いますが。

オーディオがあるので歌わなくていいか(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記