久しぶりの試合で

先週末の夜は久しぶりに社会人ソフトの試合に。

そして、昨日も久しぶりに鹿児島工業野球部OB会

のマスターズの試合があり参加してきました。

今年度に入ってから自民党に入り忙しかったり、車が

なかったり、いつものように少年団の練習や会合

ばかりで自分が所蔵させていただいているチームの

練習や試合に一回も参加できておらず(^_^;)。

久しぶりで動けるかわかりませんでしたが昨日の試合

では3打数2安打1打点とまあまあな成績。しかも2塁打を

打つなんて。結局、試合には負けたものの、高校

野球部の先輩後輩と一緒に楽しくプレーできたことが

何より嬉しく。試合後にはたまにしか会えない先輩後輩

のみなさんに、岩重礼(あや)さんのことをご紹介させて

いただきました。そうそう、ちゃっかり他校の先輩方

にも(^_^;)。自分も久しぶりの試合で楽しくできたし、

岩重礼(あや)さんのこともたくさんの方々に紹介できたし

一石二鳥でした。こんな場所があることも幸せですね。

忙しい日々ですが、出来る限り努力してチームの為や

お世話になっている先輩や後輩の為に、社会人ソフトや

硬式野球OB会マスターズの一員として戦力になれるよう

にもっと頑張りたいと思います。

KIMG0538

何卒、頑張る岩重あやを宜しくお願い致します。

Posted in たいすけ日記