高級車、羨ましさと悲痛さ

最近、車による事故の報道が多くないですけ?

しかも、いずれもベンツやフェラーリ等の高級車。

車のない私にとっては、なぜそんなことになるの?

そんなことになるなら私にちょうだい‼と羨ましさ

と悲惨な事故に対する悲痛さで複雑な気持ちに。

事故等で人の命が失われるのはあってはならない。

被害者家族も加害者も一生消えることのない傷を。

本市においても交通安全施策に取組んでいますが

中々、改善されない箇所も。行政を問いただすと、

まだ事故が起きてないからとか。事故してからは

遅いやろ(-_-;)。残念な対応。引き続き、訴えていき

たいと思いますが、先ずはみなさん、雨の日が続き

ますが、安全運転でお願い致します。ゴールド免許

の米山たいすけからの心からのお願いでした(^_^;)。

Posted in たいすけ日記