選挙三昧、選挙カー

本日は朝から県議会議員補欠選挙候補の

岩重あやさんの出陣式でした。炎天下の中、

国会議員さんをはじめ県議や市議も多数参加。

布陣だけみるとまるで国会議員選挙のような

出陣式で羨ましいぐらい。こんな出陣式やった

ことないと(^_^;)。無事に出陣式を終え、出発。

午後からは私も選挙カーに同乗させていただき、

精一杯声を張り上げ、『岩重あやをお願いします』

と。選挙カーの次は、マリンパレスにてのむら哲郎

と岩重あやの合同決起大会。その次は、中央駅前で

ウトタカシの決起集会へ。選挙三昧の一日でした。

夜には、社会人ソフトの試合にも出場してきましたが。

それにしても、久しぶりの選挙カーへの乗車でしたが、

力みなぎるというか(^_^;)。人様の選挙で頑張っている

と、つい自分の選挙のことを思い出しました。私の

選挙の時にどんなに周囲の方々が頑張ってくれて

いたことかと。みんなへの感謝を想いつつ、本日も

頑張る岩重あや候補に全力でパワーを送りました。

KIMG0563

ちょうど私の後輩が通りがかり、↑この選挙カーを見て

凄いですねと(^_^;)。うちの選挙カーは毎回、軽自動車

なので。二人で羨ましく選挙カーを暫く眺めてました。

しかし、上には上が(^_^;)。夕方の中央駅前には↓↓↓。

KIMG0564

なんと、選挙カーにラッピング。スゲー(^_^;)。

こんなにも差が。みなさんを想う気持ちは負けてない

つもりなんですが(^_^;)。やっぱり金かぁ~(-_-;)。

Posted in たいすけ日記