懐かしい(*^▽^*)~雰囲気

本日も終日、色々な会合や打ち合わせも入っており

ましたが、予定通り、岩重あやさんの選挙カーに

乗車させていただき、岩重あやさんの地元と私の

地元を回らせていただきました。少しの時間でした

が(^_^;)。地元の方々にたくさん手を振っていただき、

岩重あやを支援していただけるということを確信し

ました。そうそう、学校帰りの子どもたちにも大いに

盛り上げていただきありがたや。お父さん、お母さんに

岩重あやを宜しくお願いいたしますとお伝えください。

選挙戦も残り3日間となり、岩重あや事務所のみなさんも

さぞお疲れのことと(-_-;)。そう思いきや、みんな笑顔で

元気モリモリ。この雰囲気は???懐かしい(*^▽^*)。そう

米山たいすけ事務所と全く同じ雰囲気。真剣に闘いながらも

笑いが絶えない事務所。最高~。『どうせやるなら楽しく』、

これはPTAや選挙でも常に私がモットーにしていること。

久しぶりに素晴らしい選挙事務所の雰囲気を感じることが

でき私まで幸せ。やっぱり、候補者やそのご家族、そして

事務所スタッフを含めた人柄なんでしょうね。不思議と想いが

一緒の方々が集ってくる。どうか、人を想いやれる候補者や

事務所スタッフの方々に幸せが訪れますように。ちなみに、

私が本日、地元のみなさんにマイクでお伝えしたのは、

『43歳働き盛り、1児の母、子育て世代岩重あや』

『稼ぐ、守る、つなぐの岩重あや』

『誠実な岩重あやを県政へ押し上げてください』

『信じてください、託してください、岩重あやを』等々。

私は嘘が嫌いですので(*^▽^*)。何卒、宜しくお願い致します。

KIMG0566

Posted in たいすけ日記