なんて日だ

選挙も終わり、一息つく間もなく市民のみなさん

からの要望対応に追われる日々が再開しております。

さて、7月10日は妻の誕生日でしたが、朝早くから

少年団の練習試合。暑い中、終日喜入で。学校に帰って

きたのは、19:00過ぎ。それから片付けや話し合いが

あり、帰宅したのは21:00前だったかも(-_-;)。その間、

私たち夫婦は投票がまだ済んでいなかったので、一旦、

投票所に向かい、投票をしてからまた学校へと。かなり

バタバタ。その後は、開票もあるので選挙事務所へ行か

ないと。そんなのも考慮すると、妻の誕生会はやむを得ず

7月11日に開催しようということに(^_^;)。家族の誕生会を

延ばすのは初めてなので気分がスッキリせず。少年団の

問題もあったし、選挙の開票もあるし、気になりながら

誕生会するより、妻には申し訳ないですが、明日、思いきり

祝ったほうが良いかということに。ただでさえ、申し訳ない

気持ちでいたところに。学校でみなさんを送り出し、帰ろう

とするときに暗闇の中で妻が足を引きずっているような?

よく見てみると足が血だらけ↓↓↓。どうしたの?

KIMG0575

途中で投票に抜けたときに、チャリに乗りながら転倒した

ようで。膝付近をパックリ(^_^;)。投票を終え学校に帰って

きたときも重い空気だったので誰にも言えず。本人的には

ケガよりもお気に入りのズボンに穴が開いたことのほうが

ショックだったようで。誕生日なのになんて日だ。さすがの私も

妻にちょっと同情(^_^;)。明日(11日)はいつもより盛大に祝って

あげようと誓った10日の夜でした。プレゼントは用意していまし

たがズボンも追加で買ってあげようと。だけど、誕生日にこんな

ハプニングだらけの妻。さすがとしか言いようがありません(^_^;)。

Posted in たいすけ日記