大満足幸せとしみじみな幸せ

予定通りというか(^_^;)。それぞれ要望者の方々

にかなり喜んでいただきこちらも大満足幸せに。

頑張ってきて良かったと思える時間でした。

まだ、完全に叶ったわけではないので引き続き、

対応に奔走し、最後にまた喜んでいただける

ように。しかしながら、私もひと段落してホッと

したのか、夕方にはぐったり(-_-;)。昨晩の夜更か

しの影響もあると思いますが、自宅待機解除から

いつものようにノンストップで動いてきたので

ちょっと疲れたようです(^_^;)。歳も考えずにすぐ

張り切っちゃうので困ったもんですね。夕食を終え、

今日はもうゆっくりしようと思いながらカレンダー

を見ていると、明日は子どもたちの出校日では(^_^;)。

次男の坊主頭がやんかぶっていたので、急遽、いつも

のようにバリカンを使って散髪することに。

KIMG0647

せっかくなので、先ずはチョンマゲ気分をと↓。

KIMG0648

頭頂部を先にバリカンで刈り上げ、家族にも披露。

写真ではあまり伝わりませんが家族みんな大ウケ。

KIMG0650

最後にはピシャっと仕上げました。これで明日の

出校日はバッチリ。と思いきや、明日まで提出

しないといけない宿題等が終わっていないようで。

毎年のことですが(^_^;)。裁縫ということなので妻

に任せたいと思います。それにしても久しぶりに

次男の髪を切りましたが、バリカンを走らせながら、

またこうやってあたり前のように次男坊の髪を切る

ことができ、しみじみ幸せを感じながらでした。

 

Posted in たいすけ日記