準備万端

家族でたわいもない話で盛り上がってしまい、

気付けば日をまたいでしまいました(^_^;)。

子どもたちが夏休みだからこそですが(^_^;)。

17日も要望対応で動いていましたが、大きな

案件がやっと先が見えてきたような感じに。

そうしていると、夕方には新たな要望が入り、

また、動き回ることになることでしょうね。

夜にあるコミュニティ協議会の会議資料作り

もなんとか間に合いセーフ。準備万端のおかげ

で充実した会議に。地域を盛り上げる為の建設

的な話し合いができて良かった、良かった。

18日も様々な要望対応。解決に至るように明日

の説明資料も準備万端にしてあります。どうか、

18日も要望が少しでも前進し、たくさんの方々に

喜んでもらえますように。

Posted in たいすけ日記