頑張ってこそ

今日も色々な動きをしましたが、要望が

叶い、新たな要望が入り、色々な縁もいた

だいたり繋いだり。夕方には少年団の練習。

充実かつあたり前のような1日を過ごし。

そうそう、夏休み最後の練習なので中高生

の卒団生もたくさん来てくれてお手伝いを。

夜には経営者として頑張る若者のお店で

お世話になり。しかもそこには少年団の教え

子がバイトで働いていたりと。何かわかりま

せんがとにかく凄く幸せと想える1日でした。

そういえば、家の日めくりカレンダーには↓。

KIMG0663

この言葉を実感できた1日になりました。

だけど、やっぱり頑張ってこそ必ず幸せが

待っているのかなと想える今日この頃です。

 

Posted in たいすけ日記