残念、残念

台風が上陸しそうですね(-_-;)。おかげで

日曜日に開催予定だった伊敷中学校の体育

大会も順延。吹き返し等でテントが吹き飛

びケガをするといけないので安全を考慮し、

火曜日の20日に開催ということに。20日は

本会議があるので残念ながら私は出席叶わず。

伊敷中学校の体育大会は応援団の演舞等が

素晴らしく、毎年、涙が出るくらい感動。

子どもたちが頑張る姿を見て応援したかった

ですが(-_-;)。とにかく残念でたまりません。

私は、見に行くことはできませんがいつも

のように、全てにおいて全力で取り組み、

思い出の体育大会になることを願っており

ます。みなさんも台風養生はしっかりとお願い

致しますね。そうそう、我が家でも残念なことが↓。

KIMG0701

よく色々なところで出店しているクロワッサン

たい焼きをうちの妻が買ってきてて。それを家族に

配り、『私はカスタードを食べよう』と。妻は

おいしいと食べていたのにだんだん無言になり。

残念な顔をしながら『カスタードが・・・』と。

なんと中身が入ってなかったようで(^_^;)。ただの

具なしクロワッサンたい焼き。中々の確立でしょ

うね。さすがうちの妻。そんなのを引き当てるな

んて。中身がないのも一緒(^_^;)。あー残念、残念。

 

 

 

Posted in たいすけ日記