台風巡回

先週、最終回だと思っていたドラマが私の

勘違いで今週が最終回だったようで(^_^;)。

おかげであと一週間、楽しみが増えました。

ところで、今回の台風は結構、風が強かった

ですね(^_^;)。台風被害はなかったでしょうか?

昨日は台風の中、何度も校区内の巡回。今朝も

隅々まで巡回しましたが、見る限り大きな物損

事故等はなかったようでホッと。もし何かあり

ましたらご連絡いただければできることをさせて

いただきたいと思います。そうそう、巡回は

もちろん車で。臨時休業で休みになった長女の

車を借りて。さすがにスクーターでは吹き飛ば

されそうで無理でした(^_^;)。

Posted in たいすけ日記