全てがボロボロ

今日も夜が明ける前から夕方まで少年団の

試合に。ただでさえ、きついところにとん

でもない試合を(-_-;)。相手さんに申し訳ない

ぐらいの試合展開でした(-_-;)。私の監督と

しての不徳の致すところです。先日、ブログ

で紹介した市大会で輝きを見せた子どもたち

は何処へ。愛車も私の身体も少年団の試合

結果もボロボロです。なんか全てがボロボロ

で元気が出ませんが、明日からは決算特別委

員会。長丁場ですが、気合いを入れしっかり

と審査に臨みたいと思います。それにしても

本日も朝早くから頑張った子どもたち、保護

者、卒団生のみなさん、大変お疲れ様でした。

子どもたちの力を全く引き出せず、活躍する姿

を見せることが出来ずにすみませんでした、

申し訳ないです(-_-;)。

 

Posted in たいすけ日記