決算特別委員会みたいな

今日から決算特別委員会。3年連続の委員

に選出。昨年は委員長も務めさせていた

だきました。前年度の決算に基づき各事

業の成果等の検証するものです。朝から

夕方までみっちりの審査のうえ、結構、

数字に関わることも多いので、頭がパンク

しそうな感じ(-_-;)。次年度の予算編成に

活かされるようにしっかりと指摘や要望を

していきたいと思います。さて、明後日は

少年団の市大会2日目。昨日の試合で大敗し

ボロボロになりましたが、その経験をどのよ

うに活かし、次の試合に臨めるかが大事。

決算特別委員会みたいな感じになりますが、

今度の日曜日の試合に活かされるようにしっ

かりと練習やチームの引き締めをしていきた

いと思います。子どもたちが市大会1日目の

ように素晴らしいチームワークかつ全力で

頑張ってくれることを信じてます。

Posted in たいすけ日記