万遍の笑顔

本日11月22日は毎年のことながら結婚

記念日。後輩や少年団のOB保護者からも

お祝いのメッセージをいただき。今日も色々

と動き回り、夕方には少年団の練習。帰宅

したのは19:00過ぎ頃。ですが、今日ぐらい

は妻や家族の笑顔をと思い、日頃は行けない

我が家にとっては高級なお店を予約。一応、

花束も用意して家族みんなで結婚23年のお祝い

をしました。なんか半端な数字なので盛大に

ということにもならず(^_^;)。ただ、色んな話

で盛り上がりはしました。そして、次から次に

出てくる美味しい料理に驚きと笑顔が絶えず

幸せな時間を過ごせました。支払い時はビックリ

するような金額でしたが、いつも世のため人の

ためという私の想いに何ひとつ文句も言わず難儀を

共に背負ってくれている妻や家族に感謝を込めて。

今日は妻や家族の万遍の笑顔を見る日になりました。

今日だけはどうかお許しください。これからも気張り

ますから。たまには(^_^;)。

Posted in たいすけ日記