明日も嬉しい1日に

今日も要望対応やボランティア作業であっと

いう間に1日が(-_-;)。しかも寝不足ですき

あらば落ちそうなぐらい。昨晩、寝落ちをして

しまい午前2:00頃に目が覚め、それからブログ。

書き終えた後にまた寝ようと思いましたが、

4:00からサッカーがあるということで眠れず。

結局、寝ないままサッカー日本代表の応援。

前半にあっけなく点数を奪われ(-_-;)。ハーフ

タイムに入ってからウトウト。10分ぐらいした

ときにテレビから聞こえる歓声で目が覚め。

スコアを見るといつの間にか2-1で日本が

勝っているじゃありませんか(^_^;)。それから

目が覚め、最後まで熱く応援。途中で妻も次女

も参戦。それにしても最後まで全員で守り切り

よく勝ってくれました。なんか日本全体が元気

になりますね。素晴らしい。おかげさまで連日、

嬉しい出来事ばかり。サッカー日本代表が目標に

しているベスト8までいよいよあとひとつ。最後

まで全力で戦い抜き、また日本全体を盛り上げて

ください。さて、私たち玉江ソフトは明日、県大会

ベスト4をかけて試合に臨みます。私たちもチーム

一丸となって、いつもお世話になっている卒団生や

保護者のみなさんにたくさんの喜びと感動を与えら

れるように、全力で戦ってきます。頑張れ日本‼

頑張れ玉江ソフトボールスポーツ少年団‼明日も

嬉しい1日になりますように。

Posted in たいすけ日記