優しいじいちゃん

本日の本会議。最後の最後で中断に(-_-;)。

再開したのが19:00頃。ということで、

少年団の練習に行けず残念。子どもたちが

心配でしたが、練習を始めてしばらくして

他の指導者がきてくださったようで助かり

ました。ごめんね、子どもたち(-_-;)。さて、

子どもたちと言えば、先日、片づけをして

いる時に我が家の子どもたちの昔の写真が

たくさん。懐かしくてしばらく眺めていま

した。それぞれ、幼少期はどんなだったとか

あんなことやこんなことをしてたとか(^_^;)。

KIMG0880

下のふたりの七五三の写真も↑。成長した子どもと

ガチで接するのも好きですが、あまり問題を起こさ

ないこの頃も良かったなぁ~と(^_^;)。もう戻れま

せんが。こうなると、孫に期待するしかありません

ね。長男、長女さん。早く結婚してください。

私が孫の面倒を見ますから。あなたたちの頃とは

違い、嘘やろというぐらい優しいじいちゃんに

なるかもしれませんが(^_^;)。だって歳だもの。

なんてたって長男、長女を育ててた頃は20代

だったので、元気バリバリの頃。ごめんね(^_^;)。

厳しい父から優しいじいちゃんを目指します。

 

Posted in たいすけ日記