挨拶回り~私の要望も(^_^;)

もう29日ですね(^_^;)。朝のテレビの特番を

見ると、今年も早かったなぁ~なんて思う今日

この頃。年末は要望対応がない代わりに、挨拶

回りであちらこちらへ。時間に限りがあるので、

回れなかったところからは後で嫌みを言われる

ことも(-_-;)。疲れます。そんな年末なんですが、

本日、挨拶回りをしていると電話が2件。内容は、

今年、要望対応して要望が叶った方からわざわざ

感謝の連絡でした、2件とも。喜んでいる声を聞き、

私も元気をもらいました。明日も朝から晩まで挨拶

回りになろうかと思いますが、頑張れます。年末な

ので我が家の片付けもしたいのですが(^_^;)。この

ペースだと、家は散らかったまま新年を迎えることに。

たまには、新年を迎えるにあたり、家の隅々をキレイ

にして迎えたいものですが(^_^;)。どなかた、私の

要望も対応していただけませんでしょうか?(^_^;)。

Posted in たいすけ日記