先輩~手紙

今日も終日、挨拶回り。妻も仕事が休み

だったので同行してくれました。あっと

いう間に暗くなり1日が終了。久しぶりに

お会いする方々もいらっしゃり。みなさん

元気そうでなによりでした。それにしても

運転が苦痛な私にとってはかなりの疲労。

ですが、この手紙にまた元気満タンに↓。

KIMG0911

いつもお世話になっている先輩のご家族で、

必ず毎年、挨拶にお伺いするお宅の玄関に。

留守中に私が来るかもしれないということで

メッセージを用意してくださっていました。

結局、直接お会いできたので嬉しさ倍増。

おかげさまで、最後まで挨拶回りに精進。

今日もみなさんありがとうございました。

そうそう、この先輩は最初の会社が一緒で

最後に勤めていた会社も同じだったのですが、

もう何年経つでしょうか?毎年、年末にな

ると今でも私の子どもたちにお年玉を持って

きてくれます。なんか申し訳ないです(-_-;)。

私のお兄ちゃんのような先輩。私がピンチの

時にいつも救ってくれる先輩。今年も有難う

ございました。いつまでもお付き合いください。

早いもので、明日は今年最後ですね(^_^;)。

Posted in たいすけ日記