ご褒美~全員集合(*^▽^*)

今日は正月前に少しでもと思い現場作業へ。

ですが、予定していた時間をはるかに超え

てしまい、段取り通りにはいかず(-_-;)。

今日もあっという間に暗くなり、1日が

終わってしまいました。というか、もうすぐ

1年が終了。今年もたくさんの方々に色々と

お世話になったり、少年団の子どもたちや

卒団生にたくさん喜びをいただき、辛いこと

もたくさんありましたが、トータルすると今年

もやっぱり幸せな1年でした。みんなみんなに

ありがとうです。ホッとするのもつかの間、

今から毎年のことですが、責任役員をしている

伊邇色神社に行き、年越しを迎え参拝者の方々

を迎える任務が(^_^;)。たまにはゆっくりしたい。

そうそう、現場作業を移動する時に伊敷ニュー

タウンを通った際、岩重あや県議会議員がひとり

で辻立ちを頑張っていました。議員になると正月

気分は中々、味わえません。いつの間にか年を

越しているような感じに(^_^;)。大変ですが頑張っ

てください。私に今年最後のご褒美でしょうか?

今日の食卓は久しぶりに6人。家族が全員集合(*^▽^*)。

慌ててイスを準備することでした。6人揃っての乾杯。

私にとっては幸せな1年の〆になりました。みなさん、

良い年をお迎えくださいね。来年も気張りましょう‼

Posted in たいすけ日記