似ても似つかず(^_^;)

今日の伊敷中PTA運営委員会が始まる前の話

なんですが、あるPTA役員の方が↓

P役『奥様も選挙に出られるんですね?』

太『え~っ、なんで?』

P役『だって、辻立ちを一緒にされてて』

P役『奥様がリンゴ箱の上に立ってたから』

P役『とうとう奥様も立候補するんだと』

だから~もう~、またその話か~(^_^;)。

太『あれは、岩重あや県議会議員ですから』

太『うちの妻ではありません(^_^;)』

太『体型を見ればわかるでしょ(^_^;)』

この方は確か昨年末に辻立ちをしている時に

手を振ってくださったので、あれから今日まで

妻が立候補するんだと思っていたんだと。想像

するとゾッとしました(-_-;)。みなさま、勘違い

や誤報を流さないようにお願い致しますね。

何度も言いますが、あの方は『岩重あや』県議会

議員です。県議会には他にも岩重さんがいらっ

しゃるようですが、あやのほうですので。お間違い

ないように。↓このお方ですからね~。

1673876210075

うちの妻とは、顔も体型も経歴も似ても似つかず

です(^_^;)。強いて言うならば、うちの妻は鹿児島西

高校だったのですが、中央高校のみなさんには大変

申し訳ないですが、当時の鹿児島西高の制服が似て

いたことぐらいでしょうかね(^_^;)。なんかすみません。

 

Posted in たいすけ日記