センター試験

そういえば先日の土日はセンター試験でしたね。

私は大学受験をしたことがないので、未だに

センター試験の仕組みがわからず(-_-;)。ですが、

受験する高校生は大変だったことでしょうね。

私のイメージではセンター試験の日は大雨や大雪で

受験生が遅れて会場にというイメージでしたが、

今回は、天気もそこまで崩れることはなく、無事に

受験できたようです。私の教え子もセンター試験を。

辻立ちをしていると受験した教え子が通り、闘いを

終え、少しホッとしたような表情。『お疲れ様』と

声をかけ。合格していることを願うばかりです。

センター試験が終わったので、玉江ソフトの練習にも

参加してくれるということなので、また、楽しみです。

それぞれ大学進学や社会人として飛び立つ前に是非、

もう一度、私の魂ノックを受けに来てくださいね。

その時にセンター試験の仕組みをご教授ください。多分、

我が家には生涯、縁のないセンター試験ですが(^_^;)。

Posted in たいすけ日記