驚愕~怖い事ばかり

歳のせいか?疲れのせいか?驚愕なことが。

最近の毎朝の日課。薬指に湿布を貼り、

テーピングを。ソフトボールの練習がある

時は、小指と一緒に固定。練習がない日は

薬指だけをテーピング。特に今日は、指へ

の衝撃を緩くしようと、テーピングを多めに

グルグル。そうやって、家を出たのですが。

テーピングを巻いたものの日常生活をして

いると少しは指に衝撃が。お昼過ぎだった

でしょうか?あれ?今日は多めに巻いたのに

いつもより痛く感じる(-_-;)。ふと手を見ると、

なんとなんと、頑丈に巻いたテーピングは↓。

誰も信じられないでしょうが、中指に(-_-;)。

自分でビックリ。今でも信じられません(^_^;)。

こんな事ってあります?ないですよね(^_^;)。

老いていく自分が怖くなってきました。

そうそう、信じられないと言えば、少年団

でも。数年前の過去のことですが、保護者から

『あの人が辞めないなら私たちは辞めます』とか

『あの監督にするなら預ける意味がない』とか。

ちなみに↑の監督とは私ではありませんからね。

代表監督をしているとこのような脅しというか。

こんなことを口にする保護者は結局、最終的に

ほとんどが退団することに。わがままだけ言って

必ず最後は逃げる。そんなことは日常茶飯事。

しかも、信じられないのは『あの監督に・・・』

と言っていた保護者と元監督がつるんでるのを

見るとこれもまた驚愕。預ける意味がないと言う

ぐらい小馬鹿にしていたのに。この元監督さんは

言われていたことも知らずに付き合っているのを

見ると、さすがになんかかわいそうに。私は心底

可愛がっていたので。大丈夫なのかな~?うまく

付き合っているのかな~?人間って怖いなぁ~。

今でもたまに気になりますが、その人が選んだ道な

のでしょうがないですね。そんな心配より、自分の

どの指にテーピングを巻いたかもわからない私が

一番怖いですね(^_^;)。渡る世間は怖い事ばかり。

Posted in たいすけ日記