かすんで

昨年の12月から岩重あや県議会議員の

お供で続けてきた下伊敷交差点での辻立ち

が本日で終了しました。一緒に辻立ちして

くださった岩重あや県議の親戚やお友達、

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そして、手を振ってくださったり、ご声援

くださったみなさん、ありがとうございま

した。おかげさまで、約5か月間の辻立ち

が終了。みなさんへの感謝を県議会議員と

して返してくれると思います。楽しみに。

さて、辻立ちしてても思うのが、黄砂が

酷いですね。黄砂でかすんで桜島も見えず。

はるばる中国から飛散してきて、日本でこん

な感じということは中国本土ではどうなって

るの?って思うのは私だけですかね(^_^;)。

私たち地方議員はいつまでも信念がかすむ

ことないようにしたいものです。

 

Posted in たいすけ日記