コロナ5類→『耐雪梅花麗』

どんな連休を過ごされましたか?私は

予告通り、いつもなら対応できないよう

な要望の対応を。おかげでたくさん笑顔

とご縁に巡り合うことができました。

週末は雨ばかりだったので、我が家の要望

(片付け)も(^_^;)。要望対応で駆け回り、

充実したゴールデンウイークでしたが、

いつの日かゆっくりと家族旅行というのが。

さて、今日は記念すべき、コロナが5類へ。

それにしても長かったですね~(-_-;)。約

3年もコロナに振り回され辛い事ばかり。

私はコロナ関係以外でも(-_-;)。これから

日常に戻り、世の中がまた明るく、そして

鹿児島が元気になるように。その為には、

私たち議員もこれまで以上に頑張らなけれ

ば。他都市に負けるわけにはいかんでしょ。

今こそ、我ら鹿児島の偉人である西郷隆盛が

残した言葉、『雪に耐えて梅花麗し』。これ

までの困難が活かされる活かしていく鹿児島

市でありますように。そうそう、今夜は久し

ぶりに社会人ソフトの試合に参加。昨年、肩を

脱臼して以来(^_^;)。練習もしていないので試合

に出る機会はありませんでしたが、精一杯の声

だけでも。肩の痛みは治りませんが、練習にも

参加して、早くチームに貢献できるようにこち

らも頑張ります。『痛みに耐えてプレー麗し』

になりますように。

 

Posted in たいすけ日記