マイナスイオン~リセット

日に日に暑くなってきましたね(^_^;)。

ということで、涼しい場所のご紹介を。

先日、次男を空港に送った帰りに妻と

龍門滝に行ってきました。いつも高速

道路を通るたびに目にするのですが、

中々、行くことはなく。眺めて通るだけ。

実際、龍門滝に行ったのは幼い頃に父と

行ったのを覚えています。なので約40年

ぶり(^_^;)。近くにはそうめん流しや釣り

堀もあり、家族で楽しく過ごせそうな感じ。

滝の近くまで行くことができ、ミストを

浴びながら涼しく、心地よく。夫婦して

暫くの間、何も考えず滝を眺めていました。

ふたりきりというのも久しぶりで(^_^;)。

長い子育てや心労が絶えない議員生活で互い

に何か想うところがあるのか時間を忘れて

いつまでも。たくさんのマイナスイオンを

浴び、少し心をリセットすることができたよ

うな。是非、みなさんも心癒されに龍門滝へ。

本当に良かったですよぉ~(*^▽^*)。

KIMG1269

 

 

Posted in たいすけ日記