微熱

連日の会合や飲み会でとうとう(-_-;)。

学校運営協議会のあと、昼食をとって

いた時に何か具合が悪く。身体も痛いと

いうか動かないというか。これはヤバい

と思い、熱を測ると37.1℃。熱には

強いのですが、微熱は一番キツく。今夜

も飲み会もあるし、明日以降も会議や

打ち合わせがギッシリ詰まっており。忙し

いところに体調が悪くなる自分にイライラ。

とりあえず、薬を飲んで数時間休憩する

ことに。しかし、どんどん熱もあがり。

身体がきつい中、飲み会に。先ほど帰って

きて熱を測ると36.6℃。なんとか熱が

さがりましたが、頭痛は継続。また、薬を

飲んで今から寝ます。そういえば、昨晩は

暑くて寝苦しく何度も目が覚めたり、扇風

機の風にあたったり。ここ数日、毎日のよう

にある飲み会で身体への負担の影響もあると

思いますが、昨晩の暑さも体調不良の要因かも

ですね。みなさんもコロナ明けの飲み会や季節の

変わり目の体調管理には充分ご注意ください。

明日も忙しいので、どうか明日の朝までには

完治しますように。

Posted in たいすけ日記