飲み会でも『どうせ・・・』

今朝、目が覚めた時の身体の感覚で

大丈夫だと確信。熱も下がり、おかげ

さまで今日も一日、動き回る事ができ

ました。昨日、自分の体調の悪さにイラ

イラしていた分、一晩での復活は嬉しく。

今日の夜も歓送迎会ということで、5日

連続の飲み会になりましたが、昨日の

体調不良はどこへやらというぐらい、

楽しい飲み会になりました。この5日間の

飲み会で身体はダメージを受けていると

思いますが、新たな縁をいただいたり、

楽しい仲間と語り合ったりでとても充実。

こんな飲み会だからこそ乗り切れたかと。

たまにありますもんね、行きたくない

飲み会が(^_^;)。感謝です。これだけ飲み会

が続いておりますが、最近、一緒に飲めて

ない仲間や職場の方々、可愛い後輩たちと

久しぶりに飲みながら語りたいと想う日々。

どうか、お誘いした時には断らないでくだ

さいね。久しぶりに飲みましょうよ。私が

PTA会長の時にPTA活動のモットーにしてい

た『どうせやるなら楽しく』。飲み会でも。

 

Posted in たいすけ日記